朝から冷たい風雨が降り注いでたので休業としました。

それにしても寒暖差があり過ぎる日々ですよね。

 

昨日は確か28度で今日は18度。

ホント身体がついて行けなくなった。

 

 

 

 

 

石鹸はサントリーさんの石鹸を使ってる。

まぁ外仕事、ゾンビ臭とか女子らに嫌われないように対策してるんだ。

その石鹸 1個¥2.000 なり。

サントリーに変えてから女子らは いい匂い と言ってくれてます。

自分的には1番 皮脂 を洗い流してくれる洗剤なんですよ。

 

今日DMが届きます。

変わるかどうか分かりませんが、試してみましょう。

印象が変わったら嬉しい♪。

 

 

 

 

妻からラーメンのお誘い、断る理由はありません。

かまってもらえて幸せ、何も言われなくなったらお終いですネ。

ラーメン木津城、万人屋さん系のお店。

久々においしゅうございました。

 

 

 

 

 

洗濯物も乾かず、室温20度を切れば、焚いております。

焚いてる材は 樫の木 。

焔の濃さ、違いがわかります?。

 

 

今日も見てくれてありがとう。風の街から