今朝も寒かったですね。

自宅から事務所へ新聞を取りに行く時、深呼吸すると吐息が白くなってた。

室温17度から23度まで上げるのに追加薪2回戦だった。

これが最後かな。

 

 

 

 

マイナンバーの更新の為市役所まで行き、コメリで ハチジェット を購入。

これから煙突掃除依頼も多くなり、蜂の巣に遭遇しない事を祈ります。

 

なんだかんだと今日はあまり割れなかった。

 

 

 

 

残りの玉木。

もう一息だ。

 

 

 

 

 

先日CT検査での結果説明を聞きに新潟市民病院へ。

怪しい処はありますが、歩行に支障なく歩けますんで経過観察となりました。

CT検査、素晴らしいものです。

肺気腫らしき前兆の影も映り出してる?らしい。

リアルに画像で見られると、もう一息頑張らないとね。

 

 

 

 

 

ダイジェストカタログ2024届きました。

薪つくりと言えば チェンソー 。

お客様のライフスタイルに添うアイテム、此処にあります。

話した分量だけ帰って来るものだと願っております。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。 風の街から。