朝から快晴、そんな時は薪つくり。

補助作業のmomoさんからフォローして頂いた。

私は割に徹してmomoさんは積込み作業。

彼も薪つくりを熟知してるんで阿吽の呼吸です。

もう1日このエリアは完璧に終える事でしょう。

 

 

 

 

 

今日は第2土曜日マイカー人出も多く商店街他人出が多かったですね。

有名処の飲食店は大パニと想定して、昼飯は丸福食堂さんへ。

 

肉体労働者、唯一の楽しみは昼飯です。

とんかつ定食、ライス大盛。

大変おいしゅうございました。

 

 

 

 

今日の出来形。

 

 

 

 

ゲテ薪も綺麗に積んでくれたmomoさん。

フォローお疲れ様でした。

私の身体が続く限り、ついて来て下さいな。

 

 

 

 

成人式に出れなかった長女。

本日アムール美容室の計らいで、着付けと、思い出のアルバムが撮れた。

アムール美容室さんから花束を頂きました。

相対する皆様方のお陰で生き抜いてる事に感謝しております。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。 ストーブサポート