本当に素晴らしい天気に恵まれ、休日どう過ごしてましたか。

私は 降らなきゃ薪事 、そして薪の引取り対応でした。

 

 

 

 

 

ハイラックスのお客様が今シーズン 3㎥目 の引取りでした。

薪を車両に積むにもお客様と共に 気を使います よネ、とお願いします。

この荷台、内側は樹脂でカバーされておりますから、傷つけに無いようにと。

かなり気を使う薪の引取りです。

 

 

 

 

その後新しい風、 ななほしサウナ さんが薪の引取りに来て下さった。

新古車らしいスズキのスーパーキャリーで登場デス。

真新しく新鮮である。

明日もGランドへ来ると言う。

ありがたいです。

少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

スズキのサイトへ行くと スペーシアベース と言う商業車を見つけました。

商業車とて我が事業所には高価な代物。

薪ストーブメンテナンスと煙突工事部材を積載出来るのか?。

まぁ此れも在りだネ。

 

 

 

 

 

昨夜は次女の力作ハンバーグ♪。

kazuhiroさんから手配して頂いた 猪肉ミンチ 。

パワーの源です。

しかしながら還暦近しの妻も私も手強い相手となりました。

朝昼晩と食べ続け、ご馳走様でした!。

 

 

 

 

 

 

今日の出来形。

パワーダウンかも。

 

明日も降れないんだ。

とにかく続けて行くしか他はない。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。 ストーブサポート