心苦しい価格改定のご案内申し上げます。

昨今の経済情勢による高騰と、安全作業を重視したく価格改定させて頂きました。

 

特に煙突掃除は高所作業やら室内煙突取外し作業をしなければなりません。

一昨年まで1人で行っておりましたが、昨年度より2名体制で作業させて頂きました。

雪国新潟での屋根の雪下ろしはTVでも、2名で、安全帯の義務付け。

などご周知かと思われます。

 

煙突掃除とメンテナンス作業中、事故が発生してもご迷惑をおかけします。

煙突工事も同じ様に最大3名体制で行って来ました。

 

お客様への 安全で快適なストーブライフ をご提供したく、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

12時30分頃楢薪2本くべて、3時30分過ぎの事務所です。

外は北風が強かったにも関わらず、この様な状況でした。

24度を示し快適で、追加薪をしても吸気レバー定位置であっても楽々着火。

薪も一昨年秋に割って積んだ薪、ストーブは乾燥薪が生命線ですよネ。

 

価格改定のご案内、郵送させていただきますので今しばらくお待ちください。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。 ストーブサポート