ハンターストーブの新しいHerald 8 ECOが届きました。

設置するなり火入。

 

 1・アスペクト8同様素早い着火スピードである。

 2・申し分ないほどの 熱転換率 と 輻射熱。

 3・操作性は 吸気レバーを左右 に動かし敏感に反応。

 4・部品点数が極限過ぎる程 少ない 。

 5・消耗部品は 5-1ガスケット 5-2バーミキュライト のみ。

 

加えてアスペクト同様、ガラスは曇りません!。

手間の掛からない薪ストーブHerald 8 ECO。

 

弊社が自信を持って推奨する薪ストーブです。

 

お客様のライフスタイルに寄り添った機種だと思います。

 1・ご夫婦でお勤めされ帰宅後着火されても即暖を得られます。

 2・主に週末のみ 薪ストーブを焚く ライフスタイルに適している。

 3・別荘/事務所での稼働に適しております。

 

新潟県下越地区の ハンターストーブ代理店 であるストーブサポート。

ハンターストーブの事は何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

弊社展示実演機のセンター勝ち取った Herald 8 ECO 。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

総輸入元さんと別れ13時に熾火の上に10cm程の丸太を1本くべた。

その後薪の配達後16時頃、追加薪2本。

キチンと火が回り、これもまた意外でしたネ。

薪の乾燥が全てです。

 

 

 

 

炉内バーミキュライト両側に ライン が示されております。

 

 

 

 

 これ以上薪の高さを上げるな と示されてる事は非常に販売店は都合が良いものです。

 

少しづつではございますが、Herald 8 ECO の内部を紐解いて行きますネ。

薪ストーブ内部を 工具無し で分解出来る薪ストーブって他に有るかな。

エンドユーザー(私含)を裏切らないストーブだと確信させられました。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。 ストーブサポート