事務所の焚付けは7時10分過ぎ。

何時もの様に下駄に樫の木とペレットと棒樫6本の上に楢の木3本。

 

 

 

 

 

 

 

 

降らなきゃ野外作業。

病的?ジャンキー?、割って積まないと前進出来んのだ。

 

それにしても日が長くなった。

5時を過ぎても明るくても、私の体力は底をついてた。

 

 

 

 

昼休みに追加薪2本。

その後誰もかまってくれなかった。

事務所は16度でグランデノーブルは素手では触れません。

 

昼から追加薪をしてたら、この薪は無くなってたかもしれません。

三日で 0、1㎥ の消費。

薪の消費が少ない 薪ストーブ だと思います。

一ヵ月で 1㎥ ですぞ。

薪を作れない高齢者の ボヤキ です。

 

 

 

 

 

こんな飴を買って来た。

効くのかどうかは個人の価値観。

なめたら血糖値が上がりそう(笑)。

 

 

今日も見てくれてありがとうございました。 ストーブサポート