今朝方久々の雪が積もってます。
新潟県は下越地域も全くと言って良いほど積雪が無く、その分外仕事業者のフットワークが良過ぎ。
だからリフォーム工事、新築工事に伴う薪ストーブと煙突施工案件が舞い込んで来るんだよね。
ありがたい、でも自分の頭の中は実は パ~プリン(笑) 、何から手を付ければと...優先順位が見え出せなく成る時も...。
それって、やはり 寄る歳に勝てぬ 部類なんでしょうね。
とにかく朝から晩まで、石地蔵になって休みたいもんです。
昨年6月末に納車された軽トラがめでたく11.000キロを走破しました。
汚ったねぇなっ!、まぁ~所詮作業車ですからこんなもんです(お恥ずかしい)。
12ヶ月点検の時はどんな数値になってるのやら。。。
若いライバルは苦しい表情も見せず積み込んで行く。
何故か消防士の新築へ薪ストーブを納めて来た。
先日遊びに来て下さった薪ストーブユーザーさんも消防士。
日々の訓練が物を申します、ヘコ倒れませんね...。
自分も何時か何処かで原木がそこに横たわってたとしましょう、バッティングしたら勝ち目はございません(笑)。
何時かは私も伐採現場で何時もの様に交渉して、「その原木頂けませんでしょうか」と言ってるんでしょうね。
日曜日の10日は町内会総会の為不在しております、総会資料も出来上がったぞ。
何かと改革も時代背景に添った議案もあり、嵐が吹かなきゃ良いが、まぁ成る様になるでしょう。
明日は工務店さんと共に新築案件のお客様がご来店です。
午後からはGランドで薪戦かもしれません。
今日も見てくれて ありがとう。 風の街から ストーブサポート



