昨夜ちょいとした言葉のやり取りで俺切れました。夜は玄関でドブレの前でチビちび飲んでる、そして居間に戻り次女との会話で 平手ビンタをまず次女へ、その反動で長女にも飛び火させてしまいましたよ。次女は自分の性格に似てるので反面敵対心も旺盛である。そこへ長女が割り込んで捨て台詞言いやがったんで同罪である。可愛い我が子、それも女の子、誰が叩きたいものか。それでも言ってはいけない事を言えば、やるしかない。言葉だけじゃ駄目だ、愛の手も必要なんだ。

 

 

 

 

 

長女がその時アイスを食べてて、そのアイスも何処か無くなったので、躾とアイスは別だと思いセブンで女子みっつ分買ってきましたよん。何事も混同せず、箇条書に進めましょう。

 

 

 

 

 

先日阿賀野市で中古電動薪割り機のご成約がございましたので、また小型薪割り機を購入しなければなりません。この薪割り機に微力ながらバージョンUP仕様に仕上げてみようと思っております。それは30,000時間まで耐えられそうな代物、30000÷8時間=3750日薪割り出来るみたいね、それより俺がイカレテしまいそうです(笑)。

 

明日から薪作りを初める予定です、薪棚はもうスカスカ。ビニールハウスは満載でございます、何時でも出荷出来ますんでご用命お待ちしております。

 

 

風の街から