昨夜は豪雨でした。五泉市に 避難勧告3000世帯 発令されど~なるのかと思いつつ、21時前には高イビキで寝てる俺には 着信音 など分かる余地もありませんでした。



そんな21時06分、同業者さんからコールです。ありがたいネ!商売敵なのに律儀にも気づかってもらえるだけ幸せです。



五泉市と言っても広大な面積で、我が 猿和田 は川東地区と言って、早出川から雨&雪の量が違う地域なんです。でも昨夜は旧村松町など山間部での避難勧告でした。心よりお気遣いありがとうございました。






本日11時頃から始めた 2017年秋から焚ける 薪作り。






ソーチェンが切れなくなったゾ!・・・。



そう言う訳を作り + + +  休憩なんス(笑)。



MS201C-M に1,1☓35cmバーで ・ ・ ・ 、十分な材でデス。それ以上は望みません。







確実に 生産性 が低下しております...ハッハァ~。



そう言う夫を選んだ、由美子さん。分かってるよ(笑)。



今日も見てくれて ありがとう!。



マッキーさん、俺は七日後だから。