申し訳ありませんでした 監督様・・・

5月の連休からご連絡頂いてたにもかかわらず現在に至りました

そんな 器 しかない私です。




昨年から あ~だのこ~だの と監督さんにご提案させて頂いた焚き方

正に証明されました!

茶碗一杯分の量でしょう

炉内温度を ゆっくりコトコトと上げ早くストーブ全体を暖める に尽きます。




触媒もこんな感じでした

少しコレストロールを蓄積したらしく、監督さんの腹みたい(笑)

これはなんとか 回避する術 も有るので、〇〇も試して観てはど~でしょう。





最大限金属疲労を抑える様にポリッシングしました

教授 房主 には叶いませんネ(ハァハァハァ~)。




お昼ご飯は、「TVタックル」担当の奥様からスパランチをご馳走になりました

自分が トマトが嫌い なのを記憶しつつ、真心こもったランチは格別デス!

実は俺・・・ 満島ひかり の大ファン!

そこで・・・芸能界+++に 赤い糸が在る方へ言えませんよネ(馬鹿デシタ+そんな夢物語)。




オミヤです

恐縮な、こんなチンケな俺に+++・・・ 感謝申し上げます。




こんな笑顔になってくれたんだろうか?監督様。


今日も見てくれて ありがとう。