早~~~く来いこい不足部材

中古品にはそれなりのリスクってものがあります

不足分の材料が何時頃届くのか確認したんですが、早くて26日頃みたい

部材は即揃う見たいなのですが、ビニールシートはメーカーにて裁断するので納期がある

そんなに待てないのですが、こればっかはしょうがない。


そんな時間が有るのなら への字 の継手部分をビニールテープで養生します





外になげっぱなしでしたので錆と凹凸でビニールを張ると切れる確率を回避する為です。


教材はそこらじゅうに建ってるハウスを見れば教えてくれるんでそんな教材から学ぶ事は多い

リスクをなるべく回避、貧乏人は働きます(笑)。


今日も見てくれて ありがとう。