本来ならばこの仕事今日では無く、土曜日の仕事でした

弊社はそれほど利益に繋がる仕事はありませんが、左官業建築建設業は忙しそうだ

先週土曜日はくしくも第二土曜日であって、経営者側も職人へ言いづらいんでしょう

なので今日やっと終えました。


このオートレベルと受光器は流石職人の道具であってバツバツと反応する

気持が良いほど ピーピィー と甲高く鳴り響きます、これじゃ早いわ(笑)。




配土板と法面バケツを駆使してお昼前には終わってたかな

ヤッパ道具と機械だね。


本来であれば明日パイプを打込みたいのですが、なんせこの作業も頭数である

明日はイチゴ農家さんが一人葬式に出ないとなんで明後日8時スタート

明日は色々な道具を揃えなきゃ怒られちまう、今までの苦労も水の泡(笑)

なんでも段取りっすかネ。


今日も見てくれて ありがとう。