最高気温20度風速14mでちょっと吹き過ぎです

ホント昨日までの猛暑とは裏腹に10度も下がると、涼しいのやら寒いのやら...

なんとなく付いて行けない気温差です(笑)

体調管理にも十分配慮して下さいネ。


以前から 喉から手が出るほど 欲しかったヨツールパイプシステム




特に新潟の気候風土には良くマッチングする製品と自分なりにそう思ってます

その最良な製品の特徴は・・・メイドインジャパンである事

そして最良な煙突とは・・・後々綴りたいと思います。





本当に取扱たかった。





隣町で新築に伴う煙突部材です




此処にヨツールパイプシステムを施工させていただきます

あまり新潟下越ちくではお目にかかれない最良な煙突だ

施主様、トコナメ様に褒めて頂ける様な、そんな期待に答えたいと思ってます。




カタログもリニューアルされ、このカタログ気に入ってます。




F500も良い感じ

自分は変わり者と言うか、格子の無いタイプが好き。



ヨツール全製品取扱します

本体・煙突・消耗部品・アイテム・トロール

ご用命お待ち申し上げます。


今日も見てくれて ありがとう。