今朝も 風吹く 風の街

それにしても異常気象ですわ、5月23日 は最高気温12度だった

それが一気に30度越には自分の身体には堪えるわ

そんでもって今日は風速9mで発汗指数は上昇し 干物 みたいに伸びきってます。





気温が上がって乾燥した風がゴンゴン当る Gランド の玉木です

6月2日に玉切りした45cmにカットした物がこんな状況




旬な一昨日積んだクヌギでしたが



此処まで成長しました

発汗したいんでしょうネ(笑)

とにかく、薪も人もストーブも世の中も進化するって事です。


今日はパイプハウス建設に向けて段取りでした

梅雨前になんとか・・・したいもの

期待してて+++超乾燥薪。


今日も見てくれて ありがとう!。