マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

今、募集している

オンラインサロンに対して、

 

 

「私は数秘講座に行きたいから

         オンラインサロンはいいや」

 

 

って

思ってる人いたりしますか??

 

 

 

 

 

 

あのですね!

 

 

オンラインサロンに

数秘講座で必要な基礎

全部詰め込んでます!

 

 

今回、過去の数秘講座での

数字情報を全出ししてる

(104分)

のはそのためです!

 

 

 

 

 

 

多くの生徒さんを見てきて

 

「講座あとに

稼げる、稼げないの

違いはなんだろう?」

 

 

って

見たときに

 

 

 

 

 

稼げる人は

圧倒的に

 

 

『自分の数字を使っての

行動ができてた』

 

 

(オンラインサロンで

4ヶ月にわたってじっくりやっていく

やつです)

 

 

 

今後の数秘講座では

よりビジネス色を強く

より実践的なところに

いきなり入っていけるように

 

 

オンラインサロンで

数字情報を先に全出し

しているのはそのためです

 

 

 

 

数字自体の知識は

 

 

理解はしても

染み込ませるのに

多少時間がかかりますし

 

 

数字知識を活かしての行動

(=知恵)が増えて

はじめて売り上げは伸びてくる

からです

(こちらもすぐにとはいかない)

 

 

だから

数秘講座を待ってて

オンラインサロン見送ってる人は

 

 

ぜひ!

オンラインサロンから入会してて

ください!笑

 

 

 

うまく伝えられてなく

もどかしいので笑笑

またこれは記事にします!

 

動画にしました! 

 

https://www.instagram.com/tv/CNoVx49p9R8/?igshid=gonuy1zm3p5h

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー大募集中!!!

 

 

人生初の月商100万&20万報告

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓