マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

ちょっと(かなり?)挑発なタイトルだけど。w

 

 

 

 

 

 

 

 

私が数秘に出会ったのは2013年で。

趣味で始めたんですが、あまりにも面白くて

 

会社を辞めた2014年。

 

 

 

 

もうここからは

 

 

「好きなことをして生きていこう」

「人に雇われる人生は卒業しよう」

 

 

と思ったので

数秘で起業をスタートさせました。

 

 

 

 

 

私が苦にならないもの、むしろ好きなこと。

ざっと挙げてもこんなある。笑笑

 

 

 

↓↓↓

 

お金稼ぐの好き(数秘を知ってわかったこと)

お金自体好き

お金って嘘つかないから好き

分析するのも好き

昔から、占い&心理学大好き

スピリチュアル大好物

話すのも好き

目的がある話が好き

(目的のない雑談は嫌い。w 笑)

ホテルなどのラグジュアリー空間好き

綺麗なものが好き

学校の先生になりたかった

でも教師枠が少なくて諦めていた

人に教えることが好き

「説明がわかりやすい」「説得力がある」と言われることが多かった

昔からめちゃめちゃ相談される

昔からめちゃめちゃ「内緒な話」を相談される(口は固かった)

 

 

 

 

 

これがね、

全部起業の中にありました。

 

 

 

それらを組みあわせて、私は

自分でどんどん人体実験をして

数字を「使って」いきました。

 

 

人生はどんどん豊かになり

笑顔も自分で驚くくらいに増えました。

 

 

 

 

 

なんでもそうだけど

 

 

人生において「習う」だけではまだ人のもので

 

試して、使ってみて、気づいて、改善して

 

そうして「こうやるんだ」って

 

【体でわかって】

 

 

そうして得たものって

一生の財産になります。

 

 

そうして得て初めて

自信という体感が持てたりします。

 

 

 

 

 

そしたら誰かに伝えたくなりません?

 

「こんなの、いいよ!」

 

って堂々と

おすすめしていけるようになりません?

 

 

 

私はそんな自分が好きなので

そんな人が増えたらいいなと、

そうなりたい人がたくさんいるんじゃないかな

 

 

 

と思って今回開設するのが

オンラインサロンなんです。

 

 

 

 

リアルに話を聞く方がイメージ湧きやすい人のために

今日からインスタライブしていく予定です。

 

 

 

 

 

初日のはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誇れる自分になりませんか?

習う側から伝えたくなる側にありませんか?

 

 

そんな人の『道場』

 

 

 

オンラインサロン

    開設します!!

 

image

 

《詳細》

・4/8〜8/7の4ヶ月

・募集期間4/8〜4/30まで44000円

それ以降98000円。(4ヶ月の価格。一括のみ)

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、潜在意識マインドセットの考え方

 

 

 

 

月一度の動画では、

 

① 私のサラリーマン人生から起業家へ転身するときのきっかけと出来事と気づきを克明に。

② なぜ数秘なの?なぜ数秘でそこまで変わったので?

③ 抽選で何名かのグルコン

④ 強みを解禁して100万稼いだときの話

(予定)

 

など

盛りだくさんで考えています!