マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

2021年の初仕事は

まっちーさんの数秘術セッションだったのよ。

 

 

(こんときはまだ余裕だったとまっちーさんの

ブログにそう書かれている。笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

正岡さんの

数秘の順番は

最初に

手放すやつから

説明していくのだけど

 

 

 

 

 

 

その手放すやつが

私が一番ウリ

思っていたところで

 

 

 

 

 

そこやらないと

両腕もがれるくらいに

ツライんですけどー

(正岡さんは悪くないw)

 

 

日本人が

日本語喋んなって

言われるくらい

キツイんですけどー

(正岡さんは悪くない 二度目w)

 

 

ってなって

結構悶々としていた。

 

 

 

 

ただ、

その時期に

ぶわぁぁぁぁってきた

他の幾つかのサインも

 

 

 

それ、要らんやつ

 

って出てて

 

 

 

 

これだけ

要らんって言われてるから

一回やめてみようと

 

 

 

渋々やめてみたw

天邪鬼だけど割と素直♡

好奇心に負けるタイプw

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

そして、もうお一方。

 

 

 

 

正岡智子さんの数秘グルコンに参加してきました!

 

 

 

 

参加を決めたのは、なんとなく面白そうだったからw

(この「なんとなく」は、今回の数秘11の人にとって大事なキーワードひらめき電球)

 

 

 

自分がこれまで大事にしてきたことは

手放すやつだと言われ

見事にフリーズ、からの爆破😂

(タイミングよくZoomもフリーズw)

 

↓↓↓


 

 

 

 

そうそうそう!

 

 

弱みって

強みと勘違い しがちなの!

 

 

なぜって

学校教育が得意を伸ばすそれではなく

苦手を「克服」する方向に持っていくのでね!

 

 

 

 

 

手放すときは確かに痛い。

だって、ずっとよりどころにしてたところだったから。

 

 

でもその裏には

確実に強みが隠れているから

 

 

どうか乗り越えてってほしいな、って思うのです❤️💙

 

 

 

 

 

いやーほんと!意図してないが爆!

“爆破💣” がぴったりのグルコン祭りだったのです!

 

├ 数秘グルコン祭り_2021

 

※現在は終了しています。そして開催予定なし

 

 

 

 

 

image

 

【数字=自分】だよ。

 

 

 

 

 

オンラインサロン

    開設します!!

 

image

 

《詳細》

・4/8〜8/7の4ヶ月

・募集期間4/8〜4/30まで44000円

それ以降98000円。(期間短く高額なのは中身のコンテンツは期間短くても見られるからです)

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、潜在意識マインドセットの考え方

 

 

 

月一度の動画では、

 

① 私のサラリーマン人生から起業家へ転身するときのきっかけと出来事と気づきを克明に。

② なぜ数秘なの?なぜ数秘でそこまで変わったので?

③ 抽選で何名かのグルコン

④ 強みを解禁して100万稼いだときの話

(予定)

 

など

盛りだくさんで考えています!