マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

山本芽生リッチマインド研究所💎💎💎

 

 

 

 

 

 

 

 

にて

数秘話をコラボ対談させていただいた

ことがきっかけと、なり

 

 
 

 

 

 

からの!

 

 

 

 

第一弾!

数秘5のグルコンを開催してきました〜!

 

 

 

 

 


 

 

 

むはは!

想定どおりw、めちゃめちゃ楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

いやね、

 

なぜか5の人たちって

私の中では『ネタ』w

 

 

ダチョウ倶楽部の

「押すな押すな」シリーズ

 

 

にしか見えなくって。w

 

 

 

 

 


刻一刻と爆撃が近づいてきており、

何故か頭にはロッキーのテーマ曲が
リフレインされております😆
 
 
始める前から

 

5らしく、メラメラ🔥な人。笑

 

 

 

 

 

 

 

受けたあとの感想

 

 

 
 
最後は瀕死ではなく昇天
 
5はある意味化け物かもしれませんが、
もうそこは諦めて、これからどんどん
化けていきましょう!!!
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
有閑マダムのビジネス⁉️が腑に落ちました✨
 
 
 
この方は
 
メルカリで58000円の収入
あと、セッションのお申し込みも入りました!
 
 
「ビジネス」がしんどかったのではなく
「稼がないと」という気持ちがしんどかった!
 
(こうやって、ふっと軽くなると
誰にでも収入って入ってきます❤️誰にでも❤️❤️)
 
 
 
 
 
数字似た人がいて
 
その人がめちゃめちゃ「自分の参考」
になるのも
 
グルコンならではの醍醐味❤️
 
 
 
 

 
大正解のお金の使い方だったと思います。
 
欲しいことが全部いただけました。出来ないからやらなくていいと言われたことが悲しみではなくて喜びになったのは初めてです。この機会がいただけてよかったです!
 
本当に、爆破というか、あきらめきれなかった自分が昇天、成仏できました😂
 
 
爆破&爆撃好きな人たち。笑笑
 
 
 
 
 
これね❤️
 
 
 
 
 
 
本当に素晴らしい機会をありがとうございました❣️
 
 
本当にすごいですよね!
正岡さんのエネルギーとかパワーを
ブァーって画面越しでもらってこんなに濃くて
いいの〜?って感じです✨
 
 
もういいんだな〜って自分の中でも納得出来て
本当に軽くなりますね❣️
 
こーんな感じで
たくさんのお喜びの声をいただいております😄
 
 
 
 
 
 
いやほんと!!!
 
 
「自分らしく」「楽」に
稼いで楽しく生きていきたい人はマジでおすすめ!
 
 
こちらで
どういうところを見るか
わかりやすくお伝えしてます。
 
 
 
 
 

 

人は
 
① 苦手を手放し
② 人の期待に応えなくなって
③ はじめて「強み」が使える!
 
 
その方法をお伝えしてるのが
マインドリッチ数秘術です!
 
 
 

ぜひ!この希少な機会にどうぞ!

(もうこの内容、価格ではしないと思う。笑)

 

 
 
 
 
5の彼女、シェア会してます!
続々参加者さんも❤️
(私も裏でフォローさせていただくので
なおお得♪)

 
いやマジで楽しいので!
爆破されたい人💣は覚悟決めて来てね!爆!&❤️❤️
 
 
 
 
今しかやりません!
 
 
乗る?乗らない?
 
 
 
 

他のセッションでドヤる私。笑
 
いつのまにやら、激写されてた!笑笑