マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!正岡智子です。

 

ひっさびさにブログに数秘記事を書こう!

 

 

 

 

 

 

 

今日ね、

車を買ったんですがね、


 

 

 

 

時間がかかった一端に

ダンナさんがなかなイエスの返事をしなかったw、というのが、、、、

 

ある。

 

 

 

 

 




虎ノ門ヒルズで食べた今年お初なかき氷(マンゴー)


 

 


でね、

改めて11の資質について確信を得たのでそれをシェア。

 

 

 

 

あのね、

 

11って、

「物とものすごく同調」するんです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、車に少し傷がついただけで、ものすごく凹んでいる。

(私は平気。傷がついても「好き」なものに変わりない→数秘8)

 

 

 

たとえば、台風で雨が多めに降ると

 

彼の車は地下駐車場に止めているのですが

めちゃくちゃそれを気にして、なんなら見に行ったりしてる。w

(私は平気。水に浸かれば保険で直すか、また買いなおせば良い。笑→数秘8)

 

 

 

 

 

きっと彼は車とともに

 

 

一緒に傷つき

彼自身も水の中で溺れるのだ。爆

 

 

 

 

 

 

んでね、ここまで書くと、

すっごく「繊細」じゃないですか?

 

 

これがね『意外な盲点』もあるのです。

 

 

 

 

 

 

それはね、、、(内緒だよ?なんで?笑笑)

 

 

 

ものに関しては『同調する』けど

人に関しては『同調しない』!爆!爆!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

え〜!!!!!

 

 

って

感じじゃないですか?笑

 

 

 

 

 

 

たとえば今、私のおば(慶子姉ちゃん)が転倒して

大怪我をしているんですが、それを聞いたとき、私の心はとても痛んだ。

 

 

大切な人の痛みは

自分の痛みだから。

 

 

でも彼は “平然” としてた。爆!

 

 

 

 

 

そういえば11の母も、

父がガンになったとき、

 

 

びっくりするくらい淡々と父の隣にいて

私はものすごく驚愕したのだった。

 

(なんでそんな影響受けないんだろう????って。w)

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

11の人の空気って

 

 

 

 

 

世間でいうところの空気とはちがう。

 

 

 

 

なんて言うか、

相手の隠れた感情(怒りとか圧とか)に

同調することはあるんだけど

 

 

 

相手の「こうしてあげたいな」「こうして欲しいな」という感情は

かなりのスルーで。爆

 

(今はもうしないが、私の会話(数秘8)は「すごいやん!」って言ってもらいたくて

してた会話の意図はほぼ100%

“スルー”されてしまう)

 

 

 

 

 

11の、この独特な感性。

全員が「そう」かわからないけれど

 

少なくとも11に囲まれてここまで来た(ダンナ&母)私としては

 

『それが11よな!爆!』

 

って、

いつも思う。笑

 

 

 

 

 

 




不思議だぜ。笑笑







そして、動物には好かれる。笑


➡︎ 数秘11の人

 







明日は数秘講座生とランチ♪