昨日、Facebookでも書いたけど

(以下、転載。)





↓↓↓
 
私の人生最大イベントは、
 
当時結婚していたダンナさんと出会って
共に会社退職(会社にバレて大騒ぎになったの。笑笑)。
無職のダンナと一緒になると決め、東京へ駆け落ち&無事結婚。14年間にわたる養育費を支払い終える頃にはダンナの年収は5倍以上に跳ね上がり、私はもれなくあげまん妻となりました、チャンチャン!
  
 
 
だけでは、なかったー!
 
実直なサラリーマンをしていた私は
まさかそのタイミングで退職し起業をスタートする。
そして去年法人化し、売上はもうほぼ互角(ちょっと、、勝ってるはずー!笑)
 
あげまんから起業家へ。その心の変化&パートナーとの関係性のそれについても書いていきたいと思う。
 
余談だけどほんとに車に布団を積んで寒い最中、レインボーブリッジを渡ったんだよね。笑笑
 今思うこと。ほんっとに!!!東京に出てきてよかった!
 Thank you 東京!(なんのオチ?!笑)
 
ブログに書いていきますね。

↑↑↑






そう、私はあげまんから起業家までを経験している。

きわっきわの振り幅デカすぎる人生。笑笑






なんでだろう?

これしかない。


『両方体験して、その塩梅いいところを選んでいきたい』







あげまんのときの私はね、ほんっとに自分がなにもできないと(よくも悪くも)思っていて、

すっごくダンナさんを尊敬してて
だからか、彼はものすごいスピードで出世した。


そんな彼が頼もしくて仕方なく。笑
そんな彼に選ばれてることが至福。






じゃあなんで起業家に転身したんだろう?

まとまってないから書くのドキドキするけど
書いてみようかな、と思っている。







(Photo by 優ゆうこさん



 

 

 

 

 

=======================

 

メニューの申し込みはすべて

こちらを窓口とします!

❤️ 正岡智子の提供するメニュー申し込み専用Line@

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

=======================

 

  

 

 

 

「マインドリッチ数秘術」Line@ 

 

友だち追加

 



lnstagram → 


・「マインドリッチ通信」メルマガ →

数秘術とお金持ちマインドについての濃い!濃い!情報をあなたにお届け!

  

 

 

今なら登録特典として、

 

〜 イケてないサラリーマンでも

39歳で人生大逆転し、

伸び伸びと年商1000万を稼ぐ秘訣 〜

 

 

の無料冊子をプレゼント致します!