ここんとこ、香りに敏感になってきたので
思いっきり

香りにこだわって生活しています♡








だいぶ前に買って
ずっと使ってなかったんだけど
(そんときはなぜか香りが。ww 爆!)





ふと!

香りが急に好きになって 笑笑
使い始めたこちら。






モルトンブラウンのハンドソープ。


ベルガモットの香りがたまんない❤️から
モノが届くまでハンドソープで体も洗ってたよ。笑笑






そう。
お風呂でも使いたいな、

いい香りで入浴中&あとも包まれたいな、って
思ってボディソープみたら



気分によって使い分けたらよりいいなって
思ったので

【両方】買った!笑笑





色のバランス&色味(お上品❤️)&キャップのゴールド&シルバーもたまらん😍😍





って遠くから見るとこんな感じ。



なにげにシルバーのスポンジもかなり気に入ってます!キャンドゥだよ!デザイン力やばいよね❤️(ゴールドも買ってる)







香りと言えばこちらも
時々家や、眠るときにつけてる💕









なぜか、左のだけ楽天にもAmazonにもない。w
しかもこの “ブルー” )









香りって
こういうときほど


上手に活用すべきなのかな、って思いました。

(私はただ好きなだけですけどね。笑笑)





コロコロコロナ

こんな生活だからこそ
こんな生活でしか楽しめないことを
見つけていきましょ。




ビバ❣️コロナライフ❤️






 

 




さっきダンナさんがお土産に買ってきてくれたお菓子♪









今日できなかったので!!!w



明日


インスタライブ


やります!






お時間ある方はぜひ見てくださいね!









今日から “実験” はじめました⭐︎

結果出たらまたここに書きますね ♪


 






あ〜早く、リアルでセッションしたいな♪

 

=======================

 

メニューの申し込みはすべて

こちらを窓口とします!

❤️ 正岡智子の提供するメニュー申し込み専用Line@

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

=======================

 

  

 

 

 

「マインドリッチ数秘術」Line@ 

 

友だち追加

 



lnstagram → 


・「マインドリッチ通信」メルマガ →

数秘術とお金持ちマインドについての濃い!濃い!情報をあなたにお届け!

  

 

 

今なら登録特典として、

 

〜 イケてないサラリーマンでも

39歳で人生大逆転し、

伸び伸びと年商1000万を稼ぐ秘訣 〜

 

 

の無料冊子をプレゼント致します!