先週の土曜日、

『数秘術で自分の才能を発掘し、幸せなお金持ちになる講座』の【Day7】でした。

※ こちらの講座の【1期】は4月から募集かけていきます。
(5月中旬スタート予定)






でね、

その人の行動を止めてるいっちばん大きなエネルギーって

たいてい『罪悪感』の中にあったりするんです。







だって、おかしくない?

なんで、あんなにサクサク動ける人と
なんで、こんなサクサク動けない人がいるのかを。



なんで、あの人はあんな簡単に稼げてて
なんで、私はこんな苦労して稼ごうとしてるのか。w








なぜ、罪悪感が豊かの大元かと言うと、


今の行動=今の収入と人間関係
罪悪感=今と逆の行動=新しい収入と人間関係


になるからです。








(罪悪感は生きてる限り、どんどん新しいものが湧いてきます。爆! でもそれをひとつクリアするたびに人生の豊かな質は増します♡)





もー!ええわー!簡単に稼ごう!

と、いっちばん得意なネタを(彼女にとって)ビジネスにすることを決心できた人♡







もー!ええわー!かっんたんにお金もらおう!

と人生初「お金ちょうだい♡」をいってみた人♡







これっからが楽しみでしかないね!😄


新しい選択=豊かさ、です。






私も数秘でなぜこんなに成幸(一応ね♡まだまだだけどね。笑笑)のかというと

罪悪感に正面から飛び込んだからです♡







大丈夫。罪悪感というジェットコースターも
怖いだけで落ちないから大丈夫。笑









だから安心して進め♡

 

 

 

 

 

=======================

 

メニューの申し込みはすべて

こちらを窓口とします!

❤️ 正岡智子の提供するメニュー申し込み専用Line@

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

=======================

 

  

 

 

 

「マインドリッチ数秘術」Line@ 

インスタグラムに載せている数字コラムを毎朝配信!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

・「マインドリッチ通信」メルマガ →

数秘術とお金持ちマインドについての濃い!濃い!情報をあなたにお届け!

  

 

 

今なら登録特典として、

 

〜 イケてないサラリーマンでも

39歳で人生大逆転し、

伸び伸びと年商1000万を稼ぐ秘訣 〜

 

 

の無料冊子をプレゼント致します!