今日は
数秘術で自分を発掘し幸せなお金持ちになる講座の
【Day6】でした。



生徒さんのひとりが月売り上げ50万円を達成しました!
のでそのプレゼントを渡した。








んでね、

この講座では

これさえコツコツやれば
確実に売り上げにつながるノウハウ
(しかも高額💕)

を教えているわけですが






セッションとか
コンサルとか
説明会とか
お茶会とか


誰かにサービスするときのテンションって


ダンナさん(ないしいちばん身近な人)のそれでいいんだよね。


たとえば
ダンナさんにめっちゃ、「偉そう」に話す人なら
お客さんにもめっちゃ、「偉そう」になって大丈夫。笑
私。爆!




で、今日おひとり
「そのテンション」で実践してもらったら、



口下手だとか
頭が真っ白だとか言ってたのに



あれよあれよとものすごく

言葉も
態度も自信に溢れてて


「うん!そのテンションで行こう!」

って許可だしをした。笑笑






ビジネスにおいて
やり方をマスターする必要
(特に最速で売り上げたい場合)はあるけれど



特に起業って
一生続くものだから


その人の等身大であることがすごく大事。




講座は少人数制なので
ひとりひとりの“引っかかり” “突っかかり” を
丁寧に取り除いて進んでいきますよ。


今後が楽しみだな。





どんな自分ってあってもよし!

それがいつもどおりの自分ならばね❤️







ダンナさんと水炊き食べにきた。







 

 

 

 

 

=======================

 

メニューの申し込みはすべて

こちらを窓口とします!

❤️ 正岡智子の提供するメニュー申し込み専用Line@

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

=======================

 

  

 

 

 

「マインドリッチ数秘術」Line@ 

インスタグラムに載せている数字コラムを毎朝配信!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

・「マインドリッチ通信」メルマガ →

数秘術とお金持ちマインドについての濃い!濃い!情報をあなたにお届け!

  

 

 

今なら登録特典として、

 

〜 イケてないサラリーマンでも

39歳で人生大逆転し、

伸び伸びと年商1000万を稼ぐ秘訣 〜

 

 

の無料冊子をプレゼント致します!