こちらの記事の続きです。

 

 

このハワイツアー、私的には本当に〝エネルギーが強く〟て

帰国後全く時差ボケしなかったんですよ。

(もちろんそれはビジネスクラスに乗ったからということも大きいんですけど❤︎)

 

さらにますます活動的になり、帰国の次の日からテニスレッスン3日連続で通って

体をとことん疲れさせて初めて昨日あたりからゆっくり眠ることができました。笑

 

エネルギーが強すぎて、クールダウンにものすごく時間を要した模様!笑


 

├ 昨日からハワイに来ています。仕事と遊び、「一緒くた」の人生を送る!

├ メンターの言うことはいつも絶対に正しい!♡♡ 私がハワイツアーに参加した理由。

└ ハワイでの最大のお楽しみ!モゲさや ハワイセミナー体験記 ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で、

 

自分の、

 

【内側を満たす】(その方法は企業秘密。笑)

【外側を満たす】(その方法は企業秘密。笑)

 

 

ことで

 

スピ力が使えていくよー

(スピリチュアルな力❤︎❤︎❤︎)

 

 

ということを書いていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね、今回のツアーで

 

「めちゃスピ力使えてるな〜」

と思ったのが

モゲさんと主催された

 

さやさんで。

 

 

 

 

 

初のツーショット❤︎
 

 

絶対「なにか」に護られているとしか思えない虹の輪!
 
 
 
 
★さやさんのブログ
 
 

★★★11月4日に

ドバイの海外セミナーを募集される予定ですよ♪

気になる人はこちらから問い合わせてみてくださいね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のハワイツアーは結果的に参加者の流動が激しくて

満席になったら1人キャンセル出ました〜ってことが

何度かあったんですね。

 

 

そのたびにさやさんはメルマガやブログで告知されたり

目の前のできることを精一杯されていました。

 

 

決して凹まず。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてセミナー開催の前日、

ハワイ現地入りしたあとに

 

 

最後の1名が決まるんです❗️

 

 

 

 

そんなことってありますか?

 

てか、

ハワイでセミナーですよ??笑

 

 

 

 

 

 

ここにはいろんな人が絡んでいて。

 

 

参加者の1人なおさん

ハワイツアーを募集されたLine@に

優花さんがものすごい勢いで食いつき

 

なんとセミナー当日現地入りし

セミナーに参加できたという、、、!♡♡♡

(↑↑↑ さやさんのブログに詳しく載っているので読んでね!)
 
 
 
 
 
 

 

左から4番目がなおさん。いちばん左が優花さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

『どうしてもどうしても参加しないといけない気がしたんです❗️』

 

 

と言っていた

優花さんの行動力とそのミラクルは

どれほどみんなの心を温めたか。。。

 

 

 

なおさんもすごい!

優花さんもすごい!

 

そしてもちろんそれを起こさせたさやさんも❗️

(そこに同席できている私たちもね❤︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

それだけではなくさやさんは

 

 

帰りの飛行機、

 

無料でアップグレード

* エクストラコンフォートシートという

ビジネスクラスとエコノミークラスの間に位置する席❤︎

 

 

 

されたらしいんです❗️

 

 


 

 

 

こんなことってある??

も〜!どんだけ〜 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分の外側で何が起きていても

決して自分のエネルギーを下げない。

・今ここで自分ができる最大限のことをする。

・それをしたことに期待もしないし悲観もしない。

・常に【自分を満たす=自分が喜ぶこと】【外側を満たす=まわりが喜ぶことだけに意識を集中

 

 

したらば、

 

 

 

 

『こ〜んなミラクル(他力)が起きるんだ♡』ということを

しかとこの目で見させていただきました❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

こういう一連の流れを見ているとですね、私

すっごく暖かい気持ちになりました。

 

(だから題名に“ワーム”。大好きな宇多田ヒカルの“ Automatic ” より引用。) 

 

 

 

 

 

 

神様は見てくれている!

そして、

 

神様は決して私たちを裏切らない!♡

 

 

 

 

 

 

 

このワーム

 

もうこれは、

私が小さいときに抱いてて

成長する過程でこじらせて

拗ねてあまり出さないようにしていた感情。

 

 

 

 

 

人って優しい。

人って暖かい。

世の中って暖かい。

 

 

 

 

 

ここらへんの気持ちが

ふっとハワイで思い出され沸き起こってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もミラクルを引き寄せるために、、やるぞ!!!笑

 

 

 

 

 

 

でもこれは、

 

なにがなんでも手に入れる!というよりは

もっと力の抜けた、うまく言えないけど希望や諦めにも近い感情です。

 

 

 

 

 

 

 

だからもう!

 

ほんとにハワイセミナーのエネルギー、すごかったんですよね!

 

 

 

 

 

ほんとにほんとに参加してよかった〜ラブ

 

 

 

そしてこの熱を

〈オンラインお茶会〉で伝えるべく

非公開で募集したらすぐに5人集まりまして♪

明日の夜開催するのですが♪

 

 

 

一般の方も興味あるならやってみようかな♪

興味ある方はこちらお問い合わせくださいね!

 

 

ではでは、まだもうすこし続けます♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

「まさおかともこ」Line@ 

ブログ情報をいち早くお知らせ!

 

友だち追加

 

 

 

 

「マインドリッチ数秘術」Line@ 

インスタグラムに載せている数字コラムを毎朝配信!

 

友だち追加

 

 

 

 

・「マインドリッチ通信」メルマガ →

数秘術とお金持ちマインドについての濃い!濃い!情報をあなたにお届け!

  

 

 

今なら登録特典として、

 

〜 イケてないサラリーマンでも

39歳で人生大逆転し、

伸び伸びと年商1000万を稼ぐ秘訣 〜

 

 

の無料冊子をプレゼント致します!

 

 

 

 

 

 

 

メニューはいきなりなくなったり、値上がりしたりすると思いますので

ご興味ある方はお早めに♪

 

 今ご利用いただけるメニュー 

➡︎ 【9月26日開催決定!】『 シークレットお金のセミナー in 東京 』開催致します。

お金について知ることは汚いことではなく、お金を得ることは私の望みを叶えるものであり
私を大切に扱うことでもある。お金に困らない人生の最終章、セミナー!



➡︎「お金持ちになる数秘術」セッション
あなたの数字を生かしたビジネスでの強みとお金持ちになる思考をインストールして
お金持ちになることを許可していくするセッション