ここんところ

藤本さきこさんが

 

 

ブログ 

 

本(やじるし)の中でも言われている

 

 

 

 

 

 

❤︎ゴロゴロしながら❤︎

❤︎簡単に❤︎

 

 

という言葉が

 

 

「こういうことかー♡♡」

!:びっくりマーク、じゃないこともミソ。

じんわりあたたかいものだった、私が感じたものは。

 

私はさきこさんがなぜあれほど♡を使うのか

ものすごく研究していたので。笑

 

 

って

ものすごく腑に落ちてきている私

 

がいます♡

 

 

 

 

 

 

なるほどなるほど♡

たしかに♡

 

 

❤︎ゴロゴロしながら❤︎

❤︎簡単に❤︎

 

だわ。♡

 

 

 

 

 

でも、

 

その体感とるの難しかったーーーー!

 

 

のは、

 

さきこさんを

外の結果で見てしまっていた

 

からです。笑

 

 

 

 

 

「ご自身の大好きなものばっかりに囲まれて生活しているさきこさん」ラブ

 

というより

 

「年商億稼いでるさきこさん」グラサン

 

で見ていたから。

 

・ごろごろしてたら億は稼げないでしょな設定

・稼ぐ金額=忙しい設定

・結果は集中した時間の量で決まる設定 などなど

 

たくさんの設定があったんだと思います♡

まだまだあるでしょうけど、ここら辺に気づいて設定変更しました!

 

 

 

 

❤︎ゴロゴロ❤︎

 

ダラダラにしているわけではない。

何もしていないわけでもない。

でも焦ってもいない。急いでもいない。

時間に追われてない。ゆったりと生活を送っている。

 

で、ゆったりと生活を送る余裕と余白があるから

そのときどきに直感(宇宙)が降りてきて

 

それに従って行動すると

ものすごく人生いい感じになっている!

 

 

 

 

❤︎簡単に❤︎

 

私たちのすることは「感情を感じ切る」ことだけだから。

それ以外する必要なし!なんだけど、

 

 

なのに私たちは感情を感じきる習慣がなかったから、

そんなもの感じてたら世の中置いていかれるとばかり

時間の無駄だと急いでここまで来てしまっているから

感情を感じない代償として分析に走ってしまう。

 

 

理由がわかれば安心だから。

理由がないってものすごく不安だから。

でもその分析も自分の頭で考えてしまっているから最善の答えがでない。

で、そのループぐるぐる。。。

 

 

 

 

 

これに気づいて私、

 

ものすごく安心 できたんですね!

 

 

 

『何も急がなくていいんだ〜。』

→ 急がなくても最善の答えは必ず出てくる。

 

 

『何もしなくていいんだ〜』

→ 感情をきちんと感じさえすれば必死に理由を探しにいかなくても

最善の答えは見えるし、その答えに従って自動操縦で行動すればいいだけ。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

すご〜い!

すごいんです!!!って!

 

 

 

その発見(おとといにつと気づいたんですけど。笑)があって

より私はゆったり過ごすようにしています♡♡♡

 

 

 

地球の時間軸より

宇宙の、体の時間軸のほうが最善だから♡

 

 

 

なんたる

安心感♡♡♡

 

 

 

 

 

この感じを一人でも多くの人に体感してもらいたくって

こちらのセミナー開催します!

リンク 【お知らせ】 ノートブックセミナーとノートブックお茶会を開催します♡

◎ ノートを見ながら直接アドバイスするお茶会もおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

{21B411F1-C69A-4CEE-981D-946BB450B808}

 

 

私は、

昨年の4月に藤本さきこさんの

宇宙レベルで魂のワープ❤︎設定変更Notebookセミナーに参加しました。

 

 

 

そこから毎日ノートを書き続け

年末あたり(8ヶ月くらいかかっている!w)に

「感情を感じるってこういうことかー!」と自分的大革命を起こし、

 

 

そこからノートを使って「決める」ということがどういうものか

自分でもよくわかるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

{412475DD-91F7-4EBA-BC94-8F5907D6B255}

 

私は、他の人よりノート書く量がモーレツに多いと思う。

こだわり続けたヴィトンノートは

2週間に1冊なくなるハイペースで10冊使い切っています。♡

 

 

 

途中、本当に答えが見えなくて、

 

「本当にこれで合ってるのかな?」

「こんなんしてて本当に変わるのかな?」

 

って思うことも、たっくさんあったけどチーンチーン

 

 

 

費やした時間は裏切りませんね。

今またさらに新しい局面にいる自分を感じられています^^

 

 

 

 

 

ノートを書き始めて9ヶ月目でようやく自信がついたので

 

 

{0915B568-C422-409E-A36D-9CEE6F720547}

 

オンライン講座を開始しました!

私とのメッセンジャー交換日記です♡

 

リンク Neo ❤︎ 数秘術×設定変更【ノートブックオンライン講座】を開講していきます!

 

 

 

・私がどういう歩みをして今に至ったのか。

・ノートを書く内容が変わってくるってどういうことなのか。

・どんなことも自分で解決できるノートって本当にすごい!

・ノートを毎日書き始める前と今との安心感に対する違い。

すべてブログに書けそうな内容ですが 笑笑

(いや書きますよ、もちろん♡)

 

 

文字を頭で理解しながら追いかけるのと、

実際に私の声と熱量(だいぶ熱いと思う。笑笑)で入れていくのとでは

全然違うので、ピンと来た人はぜひ参加して見てくださいね!

 

私は伝えっぱなしはいやなので、どのメニューも2週間のノートフォロー付きです♡

(コーチング的な感じでアドバイスさせていただきます。これもまたとても楽し♡)

 

 

 

自分のペースで進みたい人←私w

自分が納得しないと行動できない人←私ww

 

には特におすすめのツールだと思います!

 

 

 

以上!

 

 

私の考える

 

❤︎ゴロゴロしながら❤︎

❤︎簡単に❤︎

 

についてでしたー!

 

 

またまた、気づきを更新していきます!

 

 

 

 

 

{AE4E9EBC-3C71-4C3C-962C-494C2D7B06F4}

私のペースで、一歩ずつ♡

 

 

 

 

======================

リンク【お知らせ】 ノートブックセミナーとノートブックお茶会を開催します♡

リンク  再募集:Neo ❤︎ 数秘×設定変更【ノートブックオンライン講座】を開講していきます!

======================

※ ノートと設定変更は同じものを指します