私、数秘でものすごく人生が変わってます。

もうそれは、ほんとにほんとに数秘のおかげ。

 

 

 

・しがないサラリーマンだった私が

サラリーマン生活を卒業して年商8桁を達成した。

 

・あんなにひとりが怖かった私が

数秘術の協会を独立して今自分の数秘術を樹立している。

 

・あんなに人前に立つことが苦手だった私が

第7期まで数秘術のオリジナル講座を開催している。

 

・あんなに感情を表現するのが苦手だった私が

パートナーにどんどん本音を伝えられることができるようになり

ますます良好な関係が築けている。

 

 

 

言い出すとキリがない。

私が変わったのは明らかに数秘術のおかげだ。

(この「変わる」プロセスをもう一度丁寧に今見直し中。

わかり次第アップしていきます)

 

 

 

 

じゃあ、なんで今、

あえてその地位を一旦投げ打って 笑

 

『 “ 設定変更 ” (藤本さきこさん考案)を取り入れてるのか?』

 

と言えば

 

理由はこれなんです。

 

 

 

私が見たいこれからの現実と、

そのために取り除いていかないといけない

(取り除いていくと楽な)心理的思い込み、

 

それが「数秘だけでは足りない」からです。




数秘は、


自分を認める、今まで封印してなかった自分を世に打ち出していくには最強なツール。

でもじゃあ、数秘を知ってるのに現実変わらない人がいるのなんでだろう? 

私も動いて動いて結果は出たけど、苦しい気持ちが残ったままだったのはなぜなんだろう?

数秘は設定変更に比べて荒いのです。

荒いっていう言い方は少し雑なので補足します。

 

 

 

数秘は、

 

その人だけが持つ設定(※)を一つ一つ細かく見ることができない。

 

だから〈現実は自分が作ってる〉って頭では理解してても

それを行動に起こしづらいんです。← 伝わってますかね?ここらへん。笑

 

※設定とは、、、

その人が無意識にその考え方を持つことにより心理的なブロックが作用して

その行動を起こしたいのに起こせない事態におちいっている元になっている想念

 

 

 

数秘は、

 

「あなたこんな人でしょ、こんな性質あるよね」っと

外から自分の持つ人生の設定に大まかに気づいていく感じです。

 

 

 

ただしその人の、

 

最初の指針を指し示すことにはものすごく有用です。

自分を罪悪感なく受け入れるという意味合いにおいても

数秘の役割は絶大。

 

 

 

 

で、

設定変更は、


自分との約束だから行動せざるを得ないんです!!!!


全部全部、自分が作った現実なんだと

これでもか!というくらい認めていかないといけないことを

ノートを書くことで自分が体感しますので逃げ場がないんですよ。笑 ♡




だから、

自分の人生を心の底からの安心感と納得感を持って

 

豊かにしていくには、




絶対に!

絶対に!
絶対に!


【マインドリッチ数秘術+設定変更】なのですよ!

※ tomoro式数秘術は2018年12月15日をもってマインドリッチ数秘術に変更しています。

 

 


ふ〜!こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{E149ED09-5937-4CC5-ADF0-7B5CE3561DC7}

自分にも、人生にも、妥協しない