マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ言語化は追いついてないけれど
今回の直感旅で得たものは
自分と相手との
【強烈な境界線】

 

 

直感旅については前回の記事参照


実は自分の意見を
はっきり持ってるのに
相手の意見に
振り回されて「しまう」とか

これまでアドバイスを受けた
全員の言うことを
つつがなく守らないといけない

守っても、守らなくても、怖くなる
強迫観念に襲われたり、とか

相手が見えすぎて
自分の言いたいことが見えにくかったり、とか

意外に見えるかもだけど
そういうものがとても強かった私


だが、これがクリアになる。


人の意見は聞くが
私は私の意見を採用する


相手には申し訳ないが
私は私の感じたことを
素直に伝える


私はいつだって
『私』
と繋がっていて
世間でいいと思われている
ものとの、偽りの繋がりを
今はっきり、くっきりと切り離す


あなただけの力強いこの
道が『直感ロード』である。


0期は
めちゃめちゃお得に構成しましたので
・自分への確信を深めたい、強めたい
人はぜひ、来てくださいね。


あなたの正解は、あなただけのもの

 

 

 

直感講座/ゼロ&ファースト

詳細は下記から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『観る』→『気づく』→『質問する』の3ステップで、人生を改革する!

 

ベルマインドリッチカレッジ


ーーーーーーーーーーーーーー
あなたの人生を底上げするのに
ーーーーーーーーーーーーーー
絶対必須の『3つのチカラ』が
ーーーーーーーーーーーーーー
着実に身につくコンテンツ装備
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

《オンラインサロン内容》

 

◉【合計13本/4時間強のメンバー特典動画】追加!​
◉【月1回グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉【“聴き流すだけで勝手に人生が底上げされる動画を”月3回のプレゼント】
◉オンサロに入ってやることは『観る』→『気づく』→『質問する』【たった3つのことのみ!】
◉【わからないことは聞ける、答えてもらえる質問スレッド】
◉【自分の出来と成長が確認できるDONEスレッド】
◉サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

 

月額/¥8,800(税込)