マインドをリッチに
愛も、お金も、幸せも
全方位、望み通りに最大限な気分で生きる!

 

 

マインドリッチ数秘術主催の正岡智子です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はじめましての方へ。

 

 

起業9年(今10年目)にわたる私のヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/24, 25叔母と共に
広島と岡山にある
ひいおじいちゃん&おばあちゃん
のお墓を巡ってきました!


きっかけは
私が今受講している
松原 靖樹さんの
『直感講座』にての
とあるミッションから


なんでも私の心の中には

・安定ちゃん
・刺激ちゃん
・その、刺激ちゃんの裏に隠れている
 “私を苦しめる、ちっちゃくて、悪いやつ”


の“3人” がいて
この3番目が私に悪さをしていた。


で、“この子” を
生かすのか、葬るのか
をこの1ヶ月(7/8)で決定するための旅


私の直感が弾き出した
「ひぃおじいちゃんおばあちゃんのお墓」
という、ただそれだけのヒントを頼りに
岡山県笠岡市にある
今みんなが眠っているお墓
広島県比和市にある
もともとみんなが眠っていたお墓
その両方を訪ねてきました。


行ってきた結果、、、

その“3番目のやつ”は
お墓に刻印されていた
たった2才で亡くなった男の子と
同一人物でした。

 




この子が私に気づいてもらうため
お骨もすでにないこの子が、
「僕も存在していたよ」
を証明するために、私の内部に
潜んでいて、私を無意識に
苦しい方向に🤣


で!ですね、


だから最初、私はこの子を
「活かそう」
「一緒に進もう」
と、思っていたんですが!!


その選択をすると
なんとも

『気分がずっと不安定』

なので、思い切って
「葬る」決断をしました!


ならば、とても心が軽くなり、
『この決断をするための旅』
だったんだと、感動ひとしおでした。


共に、
私が受け取ったメッセージは
こちら
↓↓
 

『なにかを追加するから、

 追加しようとするから
 安心するわけではない』

 

 


私の直感だけを頼りに進めた
とてもとても濃い1泊2日の旅
でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『観る』→『気づく』→『質問する』の3ステップで、人生を改革する!

 

ベルマインドリッチカレッジ


ーーーーーーーーーーーーーー
あなたの人生を底上げするのに
ーーーーーーーーーーーーーー
絶対必須の『3つのチカラ』が
ーーーーーーーーーーーーーー
着実に身につくコンテンツ装備
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

《オンラインサロン内容》

 

◉【合計13本/4時間強のメンバー特典動画】追加!​
◉【月1回グルコンor動画ライブ】(60分〜90分)

◉【“聴き流すだけで勝手に人生が底上げされる動画を”月3回のプレゼント】
◉オンサロに入ってやることは『観る』→『気づく』→『質問する』【たった3つのことのみ!】
◉【わからないことは聞ける、答えてもらえる質問スレッド】
◉【自分の出来と成長が確認できるDONEスレッド】
◉サロン入会者のみが使える【特別料金セッション】

 

月額/¥8,800(税込)