マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

はじめましての方へ

❤️ プロフィール

 

 

 

 

2021年は、とにかく

『投稿しまくる』1年でした。

 

 

理由は

当時のメンターがそれを

していたから。

 

 

『“書く” ことで

 潜在意識を書き換えている』

 

とも。

 

 

そしたら、

『やるしかないやん!』

 

 

それまでは正直、

有料で学んだことを記事書くことに

抵抗があったんですが。爆!

 

 

それでも重たい車輪を動かすように

慣れないながらも進めていくと

 

 

今ではとても軽く車輪が

こげるようになって、なんなら

自重で進むこともできるように

なって、投稿がまったくストレス

なくなりました!

 

 

 

これのいいところは

 

・商品や深みのある投稿書く

 時の『点』をたくさん持てる

 

・アウトプットすれば

 より良いインプットとなって

 自分の資産となる

 

でした。

 

 

『この』お陰で

出てきたアイデアはたくさん

ありますし

 

 

『これ』ができてるから

私は商品が今、

自分自身ですべて構築できるんです

#35days講座 

#今日SSメソッドでもライブしたよね

 

 

ということで、

あといくつ書くかわからないけど

ひとつ目の2021年締めくくり!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【お仲間募集!】
 
本スタート!2月2日!
New! プレスタートは、1月12日を予定!
 
 
ますますパワーアップさせております♪
 
 

 

★★★💫

 

私のビジネスは全て

「この考え方」をベースに構築しています。

 

 

 

 

【期間限定祭り!】今なら質問受付中!

 

・3回観て

・5回観て

・10回観て

・それ以上観て

 

 

 

わからないところがあれば

下のLine@から質問を投げてください、

答えます!

 

※ 観た回数を書いてくださいね!

※ 観れば観るほど、“三つ巴” なビジネスがマジでできますからね!

 

 

◉【簡単×幸せ×成果】の三つ巴いいとこどり!

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!