マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

かつて受けた

芽生ちゃんのコンサルで

 

 

 “こんな商品の作り方” 

 

を聞いた時は

意味わからなかったよね。

 

 

 

だって、

あまりに(簡単だけど)

斬新だったから。

 

 

 

 

それまでの私は

 

・周りの人からみて

 

の価値基準ガッチガチ

で生きてきて

 

 

 

 

私の幸せと呼べるものは

世間的なそれと皆既日食のように

完全合致していて

 

 

私は1ミリも感じていなかったし

それに対して 

 

 

「え?そんなん、

 ほんまに人生にいる???」

 

 

って、真顔&本気で

思っていたから!笑笑

 

  

そんなことより成果やろ!

 

 

とな!笑笑

 

 

 

でもそんな私でも

“感情筋肉” を鍛えてですね

 

 

能力でもなく

経歴でもなく

性格でもなく

 

 

 

なんていうか、

 

ーーーーーーーーーーーーーー

私もお客さまも心から

安心安全な商品設計づくり

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

が『誰でもできる』ことを知って

今はものすごく幸せに

生きています^^

 

 

 

で!芽生ちゃんが

それを一挙、  

 

無料大公開!

 

なので

ぜひぜひみてください!

 

 

セミナー内容のクオリティも

いつもながらめちゃ高いです。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

あなたの商品が売れない理由

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「ドキー!」

 

とした人たくさんいるでしょ?w

(何気に。ww)

 

 

 

 

 

で!その原因が

 

「あなたの、いい意味で想定外」

 

であることほぼ100%保証するので!

安心して、みてくださいね!

 

 

 

 

※ このセミナーの中で出てくる

私(正岡)との動画リンクも貼っときます

 

 

 

=======

 

人生の波に乗る!行動欲の乗り方①(前編)

 

 

 

人生の波に乗る!行動欲の乗り方②(後編)

 

 

=======

 

 

 
 
 
 
本スタート!2月2日!
プレスタートは、1月12日を予定!!
 
 
ますますパワーアップさせてました❤️
 
 

 

 
 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!