マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

はじめましての方へ

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

私は、私が稼げることによって

ダンナさんが、私の思い通りの人

 

(今、この時期も

 お昼から夜ご飯から、朝ごはんもwww

 すべて担ってくれていて、今日は“初” 

 黒豆の準備してくれw&明日は一緒に

 おせち取りに行くww)

 

 

んで、でも

もともとは『全然そんなことなかった』

んです、むしろ逆。

 

仕事さえしていたら

いいだろうな男🤣

 

 

で、なぜこうも変わったのか?

 

 

最初は『稼いだから』だと

思ってたけど(ゼロではない)

 

最近思うのはどうも

ちがうっぽい。

 

 

ーーーーーーーーー

私が私の欲求を

明確にしたから

ーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーー

どうしたら喜ぶか

(喜ばないから)

明確に伝えることができる

ようになった!

ーーーーーーーーーーーー

 

『稼ぐ』こととセットで。

  

 

要は、私は

これを『稼いだ』から

初めて言えた。

 

 

私の理由で、稼ぐことにより

初めてしっかり自己主張できた

のだ。

 

(昔は昔で

「できてた」と思っていた) 

 

 

 

だから、自由にしたいのに

「稼いでないからできない」と

思ってる人は

 

 

相手のためじゃなく

ーーーーーーーーーーーーーー

自分が自分で自己主張できる

ために、稼いでない&

先延ばししてるだけだから

ーーーーーーーーーーーーーー


 

(だって、稼がずに

 そのパートナーシップが

 実践できてもきっと、嬉しくない。)

 

 

さっさと稼ごうぜ!!

 

っと思ったので書く

 

【残3・予定】

1月限定/パートナーシップ

セッションか、グルコン開催します🐯

 

 

興味ある人&質問ある人は

コメント欄まで

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【お仲間募集!】
 
本スタート!2月2日!
New! プレスタートは、1月12日を予定!
 
 
ますますパワーアップさせております♪
 
 

 

★★★💫

 

私のビジネスは全て

「この考え方」をベースに構築しています。

 

 

 

 

【期間限定祭り!】今なら質問受付中!

 

・3回観て

・5回観て

・10回観て

・それ以上観て

 

 

 

わからないところがあれば

下のLine@から質問を投げてください、

答えます!

 

※ 観た回数を書いてくださいね!

※ 観れば観るほど、“三つ巴” なビジネスがマジでできますからね!

 

 

◉【簡単×幸せ×成果】の三つ巴いいとこどり!

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!