マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

はじめましての方へ

❤️ プロフィール

 

 

 


 

私が数秘セッションで

「お金をいただける」

経験できたのは

 

 

そのとき学んでいた

数秘協会で

 

 

 

『その宿題が出たから』爆

 

  

 

個人で仕事したことないのに

個人でお金いただいたことないのに

 

 

 そんないきなり

『自分ひとりの意思でなど』

 できるわけないなんか!!爆!笑笑

 

 

 

だから

その環境に身を置くって

すっごく大事で

 

 

あのとき、

あの宿題が出てなかったら

私は今も踏み出せてなかったかも

しれない、、、

 

 

ということで!

察しの言い方は「わかった」

かと思いますが、

 

 

 

#35days講座

 

の宿題としても

これを出します!笑 

 

今朝、ライブ配信

誰も来なくてw

寂しくやったのだけどwww

 

 

『そういうこと』

(これを伝えるためにやり直し)

 

だったんだな!

 

2022年こそ、踏み出したい人

大募集!!ですが、 

思うところあって

 


カリキュラム大幅に

変更します!

【2月2日スタート!】

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【お仲間募集!】
 
本スタート!2月2日!
New! プレスタートは、1月12日を予定!
 
 
ますますパワーアップさせております♪
 
 

 

★★★💫

 

私のビジネスは全て

「この考え方」をベースに構築しています。

 

 

 

 

【期間限定祭り!】今なら質問受付中!

 

・3回観て

・5回観て

・10回観て

・それ以上観て

 

 

 

わからないところがあれば

下のLine@から質問を投げてください、

答えます!

 

※ 観た回数を書いてくださいね!

※ 観れば観るほど、“三つ巴” なビジネスがマジでできますからね!

 

 

◉【簡単×幸せ×成果】の三つ巴いいとこどり!

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!