マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

はじめましての方へ

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

新居で撮ってもらってから

9ヶ月ぶりくらいに 

写真を撮ってもらいました、

早奈江ちゃんに。

 

 

早奈江ちゃんとは

マインドリッチ数秘術第8期生 

の生徒さんとしての出逢い

だったので、そのときからすると

もう2年弱?

 

 

あの時から

「私もかなり変わりました」

という言葉が印象的♪

 

 

 

「智子さん、いつも通りに

ドヤってもらっていいです」

 

 

と言ってくるのだが

私はいつ、いかなるときも

特に狙ってドヤってなど

いないのですw

 

 

そんくらいナチュラル〜!

早奈江ちゃん、

ありがとうございました!

 

 

んで、この撮影のあと

SSメソッド生限定のクリパでも

撮影してもらったんだけど

 

 

早奈江ちゃんもみんなと一緒に

メモしてるのが面白かったです!

(ここで言うか!と言うね!笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【お仲間募集!】
 
本スタート!2月2日!
New! プレスタートは、1月12日を予定!
 
 
ますますパワーアップさせております♪
 
 

 

★★★💫

 

私のビジネスは全て

「この考え方」をベースに構築しています。

 

 

 

 

【期間限定祭り!】今なら質問受付中!

 

・3回観て

・5回観て

・10回観て

・それ以上観て

 

 

 

わからないところがあれば

下のLine@から質問を投げてください、

答えます!

 

※ 観た回数を書いてくださいね!

※ 観れば観るほど、“三つ巴” なビジネスがマジでできますからね!

 

 

◉【簡単×幸せ×成果】の三つ巴いいとこどり!

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!