今日の13時まで
カートオープンしときます(ギリな時間。爆)

キャンセル1名出たので、その分の
追加募集です!決まり次第、締めます

 
満席になりました!

 
 
 
 
その理由
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
マインドリッチ数秘術主催の
正岡智子です。
 
 
 
 
実は、というか
話す人には話してるんですが
 
 
 
 
ここ1ヶ月くらい最近にですね
 
私の伝えたい
マインドリッチ数秘術は完成してるんですよ。
 
(だから10期生は厳選した人に来て
 もらっていて、全部教える)
 
 
 
 
 
 
「完成」とは、
 
私が7年やってきたことの
 
ーーーーーーーーー
言語化ができた
ーーーーーーーーー
 
という意味です
 
 
 
 
 
そしたら、
 
 
「私のやってきたことを
もっと体系化したいな」⤴︎
 
 
「私がいちばん最初に
数秘セッションしてきたときの
やり方をそっくりそのまま伝授したら
みんなもっと、セッションやりやすく
なるのでは?」⤴︎⤴︎
 
 
 
 
 
「だったら私のやり方そのまま伝えて、そのやり方使ってセッションスタートしてもらったらいいやん!」
 
 
 
 
つまり、
 
正岡のセッションの在り方、やり方を
そのまま伝授するオンライン講座です。笑
 
 
 
 
 
 
 
講座はこの
3つの形式で進めていきます。
 
 
 
 
1)13の動画
2)毎朝送られてくる課題に取り組む。35個
3)12日に一度、リアル質問ライブを
 しますので、わからないところはここで
 しっかり抑えとく
 
 
 
 
 
 
 
数秘セッションも英語と同じで
 
 
あまり長い期間を設定すると
逆に安心してやらず
 
 
いつか、いつか、いつか、の
繰り返しになり
 
 
その時間マジで勿体無いな、と
思ったのでw
 
(でしょ?笑笑)
 
 
 
 
年末までの35日間で
セッションできる形にまで持っていく
『集中カリキュラム』にしています✨
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインに入ってる&入ってた人は
 
 
 
すでに
 
《数秘を自分自身で試してる》
 
ので
とても有利になります。
 
(だって、使って “いいもの” は
 人にお薦めしやすい💓)
 
 
 
 
 
 
セッションって
ほんとは何を話してもいいし
 
 
私の数秘も数字の解釈に
正解不正解もなくって
その人が「そう思う」なら
 
 
『それが正解』
 
とすら
思ってるんだけど
 
 
 
 
 
 
それでも
 
・『型』があったほうが安心できる
・『型』を知ってスタートさせたい
・その『型』と自分の習得への自信と確信が取れてか らスタートするほうが好き
 
 
 
 
そんな人に贈る
私としては若干珍しい『型寄り』の
オンライン講座です。
 
 
(でも “これ” を考えることが
かつて、学校の先生ごっこしてるときを
思い出してめちゃ楽しい❤️❤️)
 
 
 
 
 
 
《こんな人に “いい” と思います♪ 》
 
・いつか数秘セッションしたいと思ってるが
 なかなかその機会が掴めないでいてる
 
・数秘を習った(or 独学)けれど
 セッションする自信がない
 
・セッションってどうやるか
 学んでからスタートさせたい
 
・ビジネスとしてスタートさせる
 数秘セッションに必要な情報を
 知りたい
 
・ここらで一気にセッションスキル
 を身につけたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、最初はどうしていいか分からず
試行錯誤しましたからね〜。笑
 
 
その中での選りすぐりを
濃縮してコンテンツに込めています!
 
 
 
 
 
 
【期間】11月25日から12月30日
 
 
 
ゼロ期に限り
価格は半額になります。
 
 
 
 
それと、本来は11月25日から
Facebookグループにご招待でスタートの
ところ
 
今なんとか早くグループに入れないか
アシスタントと調整中です♪
 
 
 
 
 
私も
 
趣味で数秘を知り、貪るように学んだあと
サラリーマンを卒業し
なんとそこから数秘に特化したメニューで
起業して、今や
 
 
 
 
★2年連続年商3000万以上の売り上げですからね〜!
 
(サラリーマン時代は過酷な環境で
350〜500万あたりをいったりきたり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか夢のある話ではないですか?❤️
 
 
 
 
 
 
自分らしくいて
それで精神的にも物質的にも豊かさが
回っていく
 
 
 
そんな世界に本気で生きたいと
思ってる人のお越しを心から
お待ちしています。
 
 
 
 
ちゃんとしたいので、
11名限定!
 
→ ごめんなさい!お問合せが多いので
 14名まで増席しています。(嬉しい悲鳴)
 
 
 
 
 
中身濃く!濃く!!
やっていきますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みはこちらから!
 
 
 
 
 
《関連記事》