報酬を得て | 韓国との縁作り、農ある生活を作るトシのブログ

韓国との縁作り、農ある生活を作るトシのブログ

"韓国との縁づくり"、"農ある生活をつくる"。その実現に向けて一歩一歩前進中、その道のりを発信していきます!

こんばんは!

 

 

韓国との縁作り&農ある生活を作るトシちゃんです。

 

 

  報酬を得て

今日、最近取り組んでいる日韓マッチングビジネス、そのお仕事の事で、報酬を少しばかりいただきました。

 

 

今は、立ち上げ段階で、数ヶ月前から不定期で頂いている報酬。まだ生活できるほどの報酬には至りませんが、前進している手ごたえは感じられますね。

 

 

私がやっている作業は、SNSを含めて、日本語の文章作成や発信。ビジネスでこういった作業をするのはまだ慣れていない事もあって、試行錯誤の連続。この作業については、社長から任せていただいて、逆に言うと、自分でほぼ全ての要領を考えながらやっているといったところですね。自由にできるのはありがたい一方、ほぼ全ての事を自分で考えて判断、行動していかないといけない点は、大変な所ですね。

 

 

もっと大きなお金を手にするには、このビジネスが軌道に乗るようにしていく必要があります。今別で働いているアルバイト。こちらは、基本的に、働いた時間に応じて、賃金が支払われる。今、取り組んでいる日韓ビジネスは、こういう働き方とは全然違う。成功すれば、それなりに大きなお金が入ってくるのは分かっています。そこへ持って行くためにどうすれば良いのか。決まった作業時間もなく、この作業の事を考える時間が増えてきていますね。

 

 

お金を稼ぐ事やビジネスの事。そんな事もよく考えるようになった日々です。

 

 

自分で考えて動いた結果、僅かばかりでも手にした報酬はやっぱり嬉しいですね。この思いを大事に、さらに前進していきたいと思います!

 

 

 

★韓国釜山の多大浦ビーチ。韓国の大好きな場所の一つ。最近は韓国の観光地の回顧に浸る時間も少なくなってきていますね。日韓ビジネスをどうやって進めていくか、その事を考える時間が増えています。これを上手くいくようにして、多方面で韓国の事、楽しめるようにしていきたいという希望を持って取り組んでいます!

 

 

 

  5月22日(水)の日報

今日の日報です。

 

●5/22(水)日報
5:40 起床

6:00-6:30 散歩&韓国語・英語のトレーニング

6:40-7:10 韓国語のトレーニング&センターピースのワーク

7:20-7:50 朝食

8:00-8:20 家庭菜園の手入れ

8:20-18:30 アルバイト

19:00-21:00 夕食

21:00-21:30 日韓マッチングビジネスのワーク

21:30-22:15 韓国ドラマ視聴

22:30-   ブログ(日報)書き

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

また次回のブログでお会いしましょう!

 

 

明日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク