宇宙の法則と我々の思う心の在り方が違ったら・

 

とある居酒屋での会社員同士の会話

 

A社員、俺の上司がさ 本当に意地悪で いつもねちねち言ってくるからさもう

    体の調子まで悪くてさー

 

B社員,そういやお前 最近顔色が悪いよな。

 

A社員,そうかい?

 

B社員,なんか悪い病気かもしれないから病院に行った方がいいよ

 

A社員,そうなんだよ 最近気のせいだか眠れなくて

 

B社員、ひでえ上司だな あいつは 俺もあいつは気に入らねんだよ

    まぁ 今日は飲もうよ

 

こんな会話よくある話ですがこれが宇宙の法則から見るとやってはいけない

事だとしたら皆さんどうですか?

はぁ!!っぁあ でえすよね。

人に同情して 一緒に悲しんであげるそれが人として当然だろうと!

多くの人が思いますのね。

 

これが違うんですよ ここで同じようにその周波数に同調してしまうことが

この現世ではいいように見えますが、これがだめなんだそうです。

いかなることがあってもその心の周波数を下げてはいけないんです。

心までは病ませてはいけないんですよ。

 

これは斎藤一人さんも稲盛和夫さんも同じようなことを言ってらっしゃる

一人さんも何かを願うと2か月くらいするとそれが向こうから来ると

ただしその2か月間はマイナスな事を心で思わない事とおっしゃっている。

 

これは私は頑張って実践していますが 注意が必要です。人間関係が変わります。

下手すると友達をなくします。

結構覚悟が必要ですが人間関係は楽になりますよ 笑

 

これを私は美心と呼んでます。

 

Cham