皆さんはどう感じるだろう

 

この話は私が色々な本やニュースをみてなんとなく感じていることで

都市伝説的に読んでいただければと思っています。

 

今世界は軍事産業が盛んにおこなわれその企業の株価は上がって

いる状況です。

私が違和感を感じたのはこの話ですが

なぜ北朝鮮はあれほどのミサイルを作りさらにロシアにまで

武器供給ができるのか?

GDPで言うと3年連続低下し続け日本の鳥取県や高知県

などの名目県内総生産とほぼ同額にすぎない。

そこまで資金があるはずがない。

ではその資金はどこから出てるのか。

麻薬 密輸 労働費用のピンはねそれだけで?

 

ちなみに北朝鮮製の弾道ミサイルの残骸を分析した結果、

部品の75・5%は米国企業の関連製品と確認されている。

 

北朝鮮やロシアがああいった行動に出れば出るほど

その周辺国(日本、韓国、フィリピン)は自国を防衛する為に

ミサイルや戦車を製造もしくはアメリカから買う。

もはや防衛費はとんでもないことになっています。

 

もし仮にアメリカの闇の組織が闇ルートで金と偽情報を

北朝鮮などのような国に流したとしたなら

焦燥感にかられたその国々はそれに対抗しようとミサイル作り

そして威嚇しようとするのは自然な流れだ。

なぜ 北朝鮮などの国が異常なまでに怯え挑発を繰り返すのか

非常に疑問に感じました。

一歩引いて我々日本人が北朝鮮を見たとき普通にやっていれば

誰も侵略などしないのに何をそんなにいきり立っているのか

理解ができないところもあるが、偽情報で何か妄想を

見させられている気がする。

 

もう一点 アメリカは世界で禁止されているクラスター爆弾を

ウクライナに供与した。使用できないものを「なぜ?」と

思った人もいたと思いますが、あれは完全に言うならば

在庫処分です。それは間違いない。

 

以上の推測が非常にしっくりくるそして我々80億の民は

アメリカが世界の警察と信じ込みメディアも盛んにそう報道する。

ちなみにバイデンさんはその闇の勢力の操り人形でありアメリカ大統領

とはそこでうまく立ち回れる人間ではないと務まらない。

 

最後になぜトランプさんあれだけ支持率が高いのか

疑問に思いませんか?

数十件の裁判中にも関われず支持率は衰えない。

決して私はトランプ派ではありませんが

もし 仮にこのウール街の闇のビジネスにゆさぶりを

トランプさんが挑むなら私はトランプさんを支持するかもしれません。

おそらくトランプさんにはそんな正義感はないが

多分 闇の組織にはトランプは面倒な存在なんだろう。

 

今は戦争で失われる命を一刻も止める事が先決

そして人類は今戦争をしている場合ではない。

残念ながら我々が思っているほどアメリカはいい国ではないかもしれない

今は2024年 2025年の地球環境問題に注力しなければならない。

そして 利益ばかり追求するのではなくまたGDPだけで計るのでもなく

本当に何が世界で必要かを皆さん一緒に考えていきましょう。

 

Cham