久々のおばあちゃん家今日は、久しぶりにおばあちゃん家行った楽しかったお昼食べて寝ちゃったけど夜ご飯は、天ぷら食べに行く楽しみだないっぱい食べるぞ家族と栃木行きたかったなぁ断ったのが間違えだったぁそれじゃ!!!