困っちゃうな(泣)何日ぶりかのブログだなww今日の夜、困った事があったそれわ、お母さんが写真撮ってっていうから、撮ったんだめっちゃ写真取らせるからもう撮らなくてよくねっていったんだけど止めないんだまぁ面白かったから、キレなくてすんだけどはぁ疲れたな変なお母さんが家にいるから何されるか 毎日不安だよそれじゃこの辺でAdios!