meguのブログ -16ページ目

meguのブログ

ブログの説明を入力します。






久々にブログ更新したなww

今日は、めっちゃ最高の1日だった!

まずわ、初めん!!!で、遊んだ!


凄く楽しかったよー音譜音譜

あの、二人がかなり、変だったけどべーっだ!

サーティンワンでアイス食べたーアップアップアップアップ

アイスそんなに食べないけど!

あれわ、うまかったぁ!!

みんなと、食べたからより、楽しかった音譜

みんな、ありがとう!!!!!!

そのあとの、夜は、もう最高!!

味噌汁が出た!いい感じだった!


お寿司もうまかった!

味噌汁わやっぱり命の源ですなグッド!

それでわ、今日は、ここまで!!