カナダ40日目 | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

7月3日



今日は学校帰りに人気のカフェに行った




Murchie's Fine Tea & Coffee 



ここは前にも何度か来てみたけどいつも長い行列で並ぶのを諦めてたお店


今回はお土産を見に来ただけのつもりが運良く行列が短くて友達と思わず並んでしまった


念願のMurchie'sラブ


注文の時、オーダー聞いてくれた女の子にオススメの紅茶を聞いてみた

その女の子はニコニコしながら何個か紅茶名を言ってくれたけど聞き取れるわけもなく泣き笑い


なんとか聞き取れたメープルなんとかという紅茶を注文


ケーキも美味しそうだったので頼んでみた






メープル味の紅茶もケーキも美味しかったニコニコ


今日はたまたまタイミングが良くそんなに並ばずに入る事が出来てラッキーだったな



そして家に帰って少し宿題をやってから夕食


今日の夕食はジャジャンビックリマーク



ピエロギという料理だそう


中にマッシュポテトが入って皮がもちもちしてなかなか美味しい‼️


どこの料理?と聞いたらイタリアって言ってたけど、調べたらウクライナかロシアの料理みたい


マザーなかなかやるじゃん👍

こんなの作れるなんてマジすごい目がハート


しかも夕飯の後に

「今日のサンドイッチ、ピーナツバターでごめんね」

なんて言ってきた

「疲れてたから」って


確かにいつもより手抜いてるなって思ったけどたまには良い🆗


マザーいつもありがとねウインク