カナダ38日目 カナダデーはイビキで始まった | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

7月1日



夕べは深夜2時までホストマザーの電話する声や誰かがシャワーを浴びている音やお祈り部屋のドアを開ける音がして寝れんかった‼︎‼︎ほんとムカつく💢💢💢



これはここを斡旋した学校に苦情言っても良い案件だムキー

今日はカナダデーで学校が休みだから良かったものの、私は夜に勉強したくても10時半には電気を消して寝るようにして極力文句言わせないようにしてるのに、ホストファミリーが勉強や睡眠の邪魔するなんてどうなの?これプンプン‼️



しかも今朝、起きたら開かずの間からテレビの音とゴーゴーと男の人のイビキが‼️


この家なんかおかしいえー

大きい家だから何人かに部屋を貸しているのか?

それとも息子がどこかから帰ってきているのか?

1階の開かずの間から2階の私の部屋まで聞こえるイビキって相当なもんよプンプン‼️

今、朝の9時。

イビキかいて寝てる時間じゃないよ

いろんなパターンのイビキが聞こえるチーン

うるさい💦💦


インド人のホストファミリーにはカナダデーは関係ないんだろうな。しらんけど。


とりあえず早く出掛ける準備してイビキの聞こえない所へ避難しよう💨