カナダ37日目 | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

6月30日


今日はカナダのシドニーに行ってきた



シドニーと言えばオーストラリアだけど、カナダにもあるなんてあまり知られてないよね


※オーストラリアのシドニーは"Sydney"で

カナダのシドニーは"Sidney"だそうです



3連休でずっと家にいるとホストマザーになんか言われそうで仕方なく行くことにしたんだけど行って良かった


ちょうど行った時にステージで演奏してて、周りの芝生で皆がのんびり聴いている

なんか良い空間だった







海もキレイだったなぁ照れ


カナダの大自然を満喫した一日



夕方はダウンタウンに行ってK君とK君の元クラスメイトのSさんと合流してメキシコ料理を食べに行った








メキシコ料理はタコスとナチョスしか食べたことなかったけどご飯もあるのね

ご飯は柔らかめ

お腹いっぱいニコニコ


その後もう一軒





外観写真撮るの忘れたけど素敵なお店だった


でも最近飲み過ぎあせる