カナダ33日目 | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

6月26日


今日は仲良くしてるNさんが学校を欠席した


数日前から風邪気味だと言っていたけどついに38℃の発熱

学校に同じような症状の人が他にもたくさんいる

これはまさかコロナでは不安


海外でコロナにはなりたくないな



今日のランチは1人寂しく食べていたら午後のオプションクラスが同じのY君が話しかけてきてくれた


Y君は16歳

私とは同じ日に入学した

入学した時、話しかけてもうつむき加減でほとんど話してくれなかったY君が話しかけてきてくれて嬉しかったおねがい

話してみたら落ち着いててしっかりした子だなぁと思った

他の国の生徒にも積極的に英語で話してたし、先生にも話してた

私なんかよりずっとしっかりしてる

自分が情けなくなった50代悲しい


Y君は6ヶ月こっちにいるらしい

そして「もう1ヶ月経った」と言ってた 

私は「まだ1ヶ月」の気持ちなのに💦


一緒に入ったY君が楽しく過ごしているようで良かったな



今日の夕食




色は良くないけど日本の焼きそばのような焼きそば?

野菜も入っていたし美味しかった

でも肉は入ってなくて肉っぽく見えるのはマッシュルーム

やっぱり宗教上、豚肉は食べないのかな

そろそろ焼き肉が食べたい泣き笑い