カナダ32日目 | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

6月25日


今日から新しいクラスになった。

(この学校は1ヶ月がワンサイクル)


前同じクラスだった人が7人、新しい人が4人、自分を入れて12人のクラス


先生も変わって授業の雰囲気も変わった


新しい担任は前のオプションクラスの先生だったので初めましてではない


オプションクラスの新しい先生はちょっと厳しそう

友達は「あの先生無理だわ」と言っている

この前知り合った人に「語学学校でそんなに厳しい先生いるの?」って言われたことあるけど、他の語学学校はどうなんだろう知らんぷり


とりあえず、あと約3週間だから、、我慢真顔

ブログでは楽しそうに感じるかもしれませんが、私って友達もそんなにいないし、なんか浮いてるな〜って思うし居心地悪いんですよね。

運命の出会い(友達として)があるんじゃないかと期待してきたけど、どうも無さそうです。日本が恋しい、、、



今日、夕食の時にマザーが


「今日映画観てきたよ」  


って言ってた


親子2人で観てきたんだって

仲がよろしいことで指差し


毎週火曜日は半額で観えるらしい

あなたも来週行くと良いよってニコニコ 


映画を観たがっていたK君に教えてあげよう!




今日の夕食のカレーは美味しかった

あなたのためにご飯炊いたよ、ってマザー


ありがとう…でも

出来ればもう少し硬めに炊いて欲しい泣き笑い