ご報告 | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

この度、8月末に2人目を出産しまして、4人家族になりました*^^*


2人目も男の子です~!!



story of my home

38週に2485gで生まれたので、とても小さかったです。


赤ちゃんてこんなに小さかったっけ!?とびっくり!!


検診では3000gあると言われていたけど、


長男のときと同じく、2500gありませんでした~



長男のときも、同時期に生まれた赤ちゃんの中で一番小さかったけど、


今回も一番小さかったです^^;







そんな小さかった次男ですが、、、


2ヶ月半の今ではぷっくぷくになりました~^^


story of my home


キョウリュウジャーのパジャマを着た長男(4歳)とラブラブ



折れそうに細かったあんよもむっちむちに*^^*


そして、長男のときと同じく、どの赤ちゃんよりもビッグフェイスに急成長!ww


長男の赤ちゃんのときとそっくりです^^



母子ともに無事に出産を終えることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。



家事と育児であっと言う間に一日が終わってしまう毎日ですが、


男の子がママにべったりなのは数年のことだと思うので、


貴重な今を大切に過ごしたいと思います*^^*