coinさんのプレ企画で当選しました(*゚ー゚*) | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

coin さんのプレゼント企画に応募させて頂いたところ・・・



なんと当選しました~!!!





coinさんのステンドグラス風&コラージュ、前から素敵だなって思っていたので、



本当に嬉しいです~・°・(ノД`)・°・






そして、昨日届きました!!!






story of my home




ラッピングめちゃ可愛い~ラブラブ


古切手とペッパーベリーまで!!


嬉しい~!







中を開けると・・・





story of my home


素敵~!!!



ステンドグラス風、画像でしか見たことがなかったけど、、、



実物めちゃくちゃ可愛いです!!



絵具がぷっくりしてて可愛いの~(〃∇〃)



コラージュも本当に素敵で・・・センス良いなぁラブラブ



私coinさんのコラージュ大好きなんです*^^*



ブログで拝見する度に、どうしたらこんな素敵なコラージュが作れるんだろう!!と感心しています^^






飾る場所はゆっくり決めたいと思います*^^*



coinさん 、ありがとうございましたラブラブ