東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

自分は、Macで仮想ソフト「Parallels Desktop」を使って「Windows10」を利用しています。

 

 

 

 

ある日、全体的に重くなってきたのでMacを再起動をして、「Parallels Desktop 」も再起動すると・・・

 

 

画面が真っ黒!

 

 

こんなことになったのは初めてだったので焦りましたアセアセ

 

色々、やってみたのですが復旧しない・・・そういうときは、慌てずググると、、、

 

 

 

 

 

解決策がありました!!!!

 

 

ソフトを選択し、Macのメニューバーを「Parallels Desktop 」にしてから「処理」→「リセット」を実行することで解決しました。

 

 

 

 

よかった〜っアセアセ

 

 

また、起こる可能性があるのでで記録として残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

→ MacにWindowsなんていれる意味あるのと思っていた自分が驚いた「仮想ソフト」