東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録63日目です。

 

 

最初の記事はこちら

 

 

 

体重は朝、用を足した後に測ったものを載せていきます。

 

 

 

2022年2月23日(水)の体重

 

 

さらに0.4キロ増!

 

昨日は、「GOFOOD(ゴーフード)」の弁当ばかりだったのにw

 

思い当たるのは、昨日はワンコとの散歩が短くて活動量が少なかったんですよね。ダイエットは、食事が重要だと思いますがやはり、カロリーは消費しないと如実に耐現れます。

 

まあ、あまり歩かなくてもそれほど体重は増えなかったと思いたいと思います。

 

 

 

2022年2月23日(水)は、OFFの日です。

 

 

朝食(9時15分)

 

 

玄米パン、コーヒー、卵(チーズ入り)、オレンジ。

 

いつもの定番の朝食です。

 

 

昼食(12時15分)

 

 

今日は、朝早くからお義父さんが所要で地元に来てくれました。各所を案内してからレストランでランチを御馳走になりました。

 

上の写真は、ビュッフェのサラダとコーンスープ。

 

 

 

ステーキは、最高に美味しかったです。

 

少なめご飯とフルーツ、今日はOFF日だったのでケーキもいただきました。

 

 

夕食(20時00分)

 

 

 

Oisix(オイシックス)のキットで「とろとろたまごのせ鶏団子のトマト煮」を作りました。

 

付け合せは、「たらこマヨかけ ベイクドポテト」です。

 

 

 

 

今日は、午前中はお義父さんを案内して、午後は留守番をしてくれた愛犬とガッツリ歩いたのでカロリーはかなり消費したと思います。